FC2ブログ

2012年07月

【仕様変更】 HTCシリーズの取手が木製からベークライト製に

7月末入荷分より、鋳物製薪ストーブHTCシリーズの取手の材質が木製からベークライト(フェノール樹脂)製に変わります。
ベークライトは耐熱性、難燃性に優れた素材で、身近では鍋やフライパンなどの柄にも使用されています。

HTCシリーズ、AR-950取手材質変更
スポンサーサイト

新潟アルビレックスBC試合会場で野外調理道具販売

新潟エコスタジアムで行われた2012交流戦・災害復興支援ゲーム 新潟アルビレックスBCvs東京ヤクルトスワローズ(ファーム)の会場で野外調理道具の販売を行いました。
新潟アルビレックスBCを応援する弊社として…この日のために会場限定販売の”新潟アルビレックスBC仕様”の大型バーベキューコンロG-900などを用意して臨みました。
おかげさまでアルビファンの皆様からご好評いただきまして、ありがとうございます!

エコスタジアム イベント1

▼ 販売ブースに新潟アルビレックスBCのマスコット、アルファくん登場。
エコスタジアム イベント2

▼ スタジアムの野外芝生エリアでは、試合に招待された石巻の野球少年と地元新潟の野球少年たちが試合観戦しながらバーベキューをするとのことで、弊社大型バーベキューコンロG-900に活躍してもらいました。焼くのはなんと75人分!
エコスタジアム内でのバーベキューは今回初の試みとのことですが、観戦しながらバーベキューなんて最高ですね!
試合のあと石巻の皆さんが笑顔で帰られるのを見て嬉しくなりました。
エコスタジアム イベント3
エコスタジアム バーベキュー
エコスタジアム バーベキュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。